undefined 裏天原帝国 レズ物
2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-25(Sat)

レズ物

ラヴィアリ
次回の同人誌はアリシアとラヴィアンがレズってて、アグリアスが見つけて説教食らった後
報復で巻き込まれるという非常にオーソドックスな内容となっております

なんでこんなんにしたかというと、男を透明化させたり視点からはずす構図ばかり描いてると
変な作画クセつきそうだから、リハビリで攻め側もしっかり描く必要がある
レズモノにしたわけであります
絡み構図の練習みたいなモノですね

ちなみにまだ半分も描けてません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

天原様、ご無沙汰しています。
以前DLSITEで「ご奉仕逆レイプ」を購入した田中ヒロキでございます。
覚えていますでしょうか?

実は天原様にまたご質問があって書き込みさせていただきました。
じつはDLSITEの方で「強制レズレイプ」と予告があって、ウィッシュリストの方に入れさせて頂きました事を報告させていただきました。
と、同時にDLSITEに載っていた画像を見たとき、ものすごくラヴィアンとアリシアの2人がすごく可愛かったので、PSPの壁紙をこちらの壁紙にしたいと思っています。

PSPの壁紙(DLSITEからリンク)↓
http://maniax.dlsite.com/modpub/images2/ana/doujin/RJ053000/RJ052050_ana_img_main.jpg

実は自分の持っているPSPの壁紙をこちらのトップ絵にしたいと考えています。
こちらの画像を使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
あくまでも個人で楽しむという方向で考えています。
以前天原様もご奉仕逆レイプの時も了承してくださったのですが、一応ご報告という形で書き込みさせていただきました。

何卒宜しくお願いいたします。

PS DQ・アリーナの壁尻姫もDLさせていただきました。

No title

個人で楽しむ分には
何に仕様しても問題ないですので
どんどん素材利用してくださいw
プロフィール

天原

Author:天原
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
同人誌
貞操逆転世界処女狩り 33歳独身女騎士隊長。第7~12話 貞操逆転世界 素人処女女教師 33歳独身女騎士隊長。 貞操逆転世界混浴温泉 貞操逆転世界 貞操逆転世界 妄想陵辱 時間停止即中出し 薬漬け騎士 モン娘ソープ街
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ